孤空

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソロライブ邂逅、告知そしてこれから…

もう
随分と前のことになってしまいました

2007年11月21日に
あったソロライブのことを
いったい
何人の人が記憶していることでしょう

ぼく、じしんが
記憶の彼方の出来事になりつつ
あります

が、
なんとなく
正月の静寂に紛れて
空しく、もっと空しくなりたい…
的な
鳴咽に似た感情に
突き動かされ

昨夜
あの夜のVTRを
みていました


別に今更
何も語ることもなく

しかし
いまだからこそ
冷静に
´悪くないなあ´

深夜深酒二日酔いです


いやいや、空しくなれました

自分フェッチな次第です

またやろう
と思いました


そういえば
2月13日の水曜日に
グラナダで
出番があります



まだまだ
20代を引きずった
30代のひよっこですが

今年は変わりたくて
仕方ありません

今日ですべてが 終わるさ
今日ですべてが 変わる
今日ですべてが 報われる
今日ですべてが 始まるさ
                    
  「春夏秋冬/泉谷しげる」

諸行無常。
日々、刻々とすべては変化していますが
大きな変化は
瞬間にしか
訪れないのかもしれません

もしくは
それをチャンスと
呼ぶのかもしれません

いずれにしても
その奇跡的な瞬間を
逃さぬよう

自分自身の
エゴ と 私利私欲
と戦いながら

無駄を削ぎ落とし
脳みそをだまらせ

だれかの
なにかの
ために
いきる

ことを

目的に定めて

とぼとぼ
やっていきます


…などと、自分に言い聞かせてみたり


photo by Hiroya Shibatani
  1. 2008/01/06(日) 01:56:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<冬のコンサート、出演情報です。がんばっています | ホーム | 今年はどうなることやら>>

コメント

No title

私も同感です。竹登会9.7でわたしもすべてが報われた。すべてが変わった すべて終わり、すべてが、すべてが、始まった。ただほほつたう涙が止まらなかった。すべてに意味があり、すべて、無駄では、なかったと、今心から言える。平坦な10年では決してなかった、誰もが同じ、生れ落ちたそのときから、罪と罰を抱え込み、苦しむsoul.
ありがとう。 救済、  魂の救済。やすぼう!!そしておめでとう!keep on going!
  1. 2008/09/08(月) 05:05:00 |
  2. URL |
  3. micha(ema) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokuokzk.blog.fc2.com/tb.php/35-d07949e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
