孤空

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごぶさたです 1

○大阪、茨木市上穂積の
産業道路と中央環状の渋滞を避ける
言わずとしれた一方通行の抜け道があります

そこには、”緑色”のガードレールが100mほどに渡って
美しく整然と並んでいます

ところが、よく見ると一カ所
色の違う、場を乱すかのような”茶色”のガードレールが
ポツンとあるではありませんか・・・

先日、4月7日に車をガードレールに
ぶつけてしまいました

一部ブログでは記事になり
随分と色々な方にご心配をおかけしましたが
なんとか無事です

春先は集中力がかすれるので
皆さんもご注意ください

・・・大阪、茨木市上穂積の
産業道路と中央環状の渋滞を避ける
言わずとしれた一方通行の抜け道があります

そこにある”緑”の中の”茶色”の光景

少し風変わりなその光景を見かけたときは
どうか僕のことを思い出してください

ささやかな僕の生きた証がそこにあります

○先週8日と9日、カリラでのライブを名古屋、東京でやりました
ヴァイオリンとギターのユニット”カリラ”にパーカッションが加わり
白熱したライブができました
ご来場いただいた方々
遅くなりましたがありがとうございました

・・・9日ライブを終えてホテルに到着してからのこと
車の運転があったので打ち上げではお酒を飲めなかったので
”部屋でしこたま飲もう”と意気揚々に構えていたら
”ウーカンカン、うーかんかん”

到着したときから強烈な”異臭”がしていたのですが
どうやら地下道で火災が発生したようで
窓の下は大騒ぎ

事故もあったせいか、
”やばい、燃える”と想い、
同行した功刀さんと田中くんに連絡をとっても
つながらず

ひとりでワーワーしているうちに
結局、”一人打ち上げ”もできないまま
気づいたら寝てました

まあほんまに
いろいろありますなあ









  1. 2009/04/13(月) 12:02:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ごぶさたです 2 | ホーム | グラナダ、ひとりきり>>

コメント

No title

いつものCaol Ilaも素敵でしたが、今回のも素敵でした♪
母が来てたんですが、「岡崎さんギター素敵・・・」と連呼して帰って行きました(^^)♪

で、Live終わってホテル帰ってからも、そんなことが・・・・。
りょーたさんやくぬぎさんたちは気付かなかったんでしょうかね(^^;

また東京でお待ちしております~♪
えーっと、次は近くの楽器屋さん探しておきます。
少なくともチューナーや弦が置いてあるよなお店(笑)
  1. 2009/04/14(火) 08:42:00 |
  2. URL |
  3. SAMI #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

SAMIさん、どうも東京ではお世話になりました
Caol Ilaサウンドにリズムの輪郭が加わると
またひと味違う奥行きが出て、演奏していても
やはり楽しいですね

また宜しくお願いします

車壊すわ、チューナー壊すわ
の破壊王、岡崎でした
  1. 2009/04/15(水) 12:23:00 |
  2. URL |
  3. skoproject #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokuokzk.blog.fc2.com/tb.php/55-55a02d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
